

そろそろ戻そうかな

一時的に停止させていた枯れた声@botをそろそろ再開させようと思う。まだまだ震災の余波はあるんだけれどTwitterで緊急を要するものは少なくなってきたと思う。なんだかんだで停止している最中にもフォロワーが増えて今は350人弱になってしまっているし。これじゃあ下手な配信者さんよりもフォロワー多くなってしまってるじゃないかと。そんなわけで近々再開します。

ボット停止しました

私のいる札幌までこの地震は届きました。東北から関東の方は今も不安で一杯だと思います。そんな中Twitterボットを稼動させておくのはどうかと思いますので停止させていただきました。多分来週一杯は停止させる予定です。枯れた声@botはそれまでつぶやきません。

コメントを見たり

宣伝動画のコメントを見てたら信者がどうこうってあったから全く効果のない弁明しておくと。私は別に信者ではないです。枯れた声@botを作りたかったから作ったというよりはTwitterボットを作る勉強をしてみたかったのでその一環で作っただけです。まあ加齢さんは好きですけれども。ツイッターボットを作るうえでフォロワー数がある程度稼げるものを作りたかったので毎回の再生数が1万超えている加齢さんだったらと思って作った次第です。売名とはちょっと違うけど実験するのにはもってこいかなって思ったので。暇人云々言ってる人は結局出来ないと思うからスルー。

枯れた声@bot

フォロワー増えすぎ

動画で宣伝されてからフォロワーの数が150人ほど増えました。増えすぎ。若干重たいです。軽い気持ちで作ったので。

動画内で宣伝してもらったので宣伝返し

枯れた声@ボットを作ってから、加齢さん本人には特に何も知らせずにフォローだけしていたわけなんですけれど先日発見されてしまいました。しかし、思いのほか好評で動画内でも宣伝してもらいました。なので多分宣伝返しという名の宣伝です。

こっちも真面目に正式稼動にさせないとね。

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

