スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NGPでPSP2アーカイブ

いや、普通に考えて出ないでしょ。出たらすごいよ。だって無線LAN前提で4Gのファイルを落とさないといけないんだよ?PSPでPSアーカイブを落とすときでも結構な時間がかかったけれどそれの10倍ですよ?3Gの契約していたとしても何時間かかるんだよっていう話。いやPSPGoではそれがデフォだったか・・・。それの二倍の時間をかけてまで落とそうとするかね?PSアーカイブが限界だよ。今の通信環境から考えて。もしかしたらPCにぶっ挿してそこで有線ダウンロードというのも考えられはするけどね。

ま、何よりボタンが4つ足りないというのが壊滅的だな。LR2,LR3がない。

それと公式スペックでは肝心なとこが未発表なんだよね。それはメディア。SDカードなり、メモリースティックなりを使えるって発表が無い。メディア起動の危険性についてはソニーもCFWっていうのを使うゴミ野郎から感じてるんだろうしね。メディア起動そのものがなくなる可能性もある。だからNGP専用カードにセーブ機能があるんだろうしね。それは中古対策でもあるけど。

なぜかアマゾンでは高くなっている↓
プレイステーションネットワークカード 3000円【プリペイドカード】
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007-12-13)
売り上げランキング: 5249

いつもPSPではクレジットでポイント購入してるので知らなかった。ゲイツポイントはアマゾンでは安くなってるのに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。