

風に注意!

うちの社内でも風邪、インフルエンザが蔓延しています。自分もちょっとのどがやられかけています。

そんな中こんなニュース

福岡もやの原因、中国の大気汚染物質の可能性

中国こええ!

うちの実家も日本海側にあるので時期によっては黄砂の影響があって車のボンネットが黄色くなったりもしますがさすがにここまで酷くはありません。この画像を見る限りはなんかもう何か化学系の事故が起きた後の現場のような状況ですね。一体どんな物質が舞っているのやら…。

超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚
ユニチャーム (2007-01-20)
売り上げランキング: 66

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

