

出戻ります。

今週火曜日、

ついにCall of Duty Black Opsのオンライン追加マップの配信があります。
どんな内容なのかはPVというか海外のインサイドXboxの映像をご覧いただければ
分かりやすいかと思います。英語なので何を喋っているのかは分かりませんが…。

・九龍城
・スタジアム
・ディスカバリー
・ベルリンの壁

の4マップ。リメイクマップとかは無いものと見ていいのかな?過去作はあんまり
詳しくないから分かりません。それにしてもキャンペーンでジャンプ死亡のメッカ、
九龍城のマップはすごく楽しそう。ひとまずは動画でも出ていたジップラインで、
しばらく楽しむことになると思います。ジップラインでの到着先にクレイモアなり
C4なりを仕掛けておいて、到着時の絶望感を傍から楽しむことを生業とする人も
多くなるんじゃないですかね。それを嫌がる人もいるかも知れないですけれどね。

ジップライン中にも射撃が出来るならいいんだけれどね。多分無理だな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

