スポンサーサイト


COD:BOの3D表示の話

そういえば、一切触れてなかったので。

BOには3D対応のテレビに対応しています。コンシューマ版ではどちらでも対応していますが、どちらでも対応のテレビとHDMI接続が必要になります。発売日に買って来て、一回だけ試しただけなのですがその感想です。
最初にPS3で試したのですが、なんというか微妙。ブラビアなんですけれど…。次に360版で試しました。こっちははっきり言って、さっきまでのものはなんだったんだって言うぐらい3Dでした。まぁ360は3Dにすると解像度が下がるので画面に出てくるテキストが大きくなるし、椎茸メニューと実績解除は3D対応していないので面白いことになるのとテレビ側でサイドバイサイドをオンにしないといけないとか準備が面倒なんですけれども。

ちなみにGT5も3Dにしてみましたが、かなりの未調整な感じ。やっつけで作ったような感じでした。

ま、テレビの相性もあるのかもしれないのですけれども。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

