

BlackOpsの回線

なんだかCOD:BOでここに来る人が多い感じ。やっぱりみんな回線に不満を抱えているようですね。前にも触れたとおりに、ラグいのが分かっていて地域設定の項目を追加したんじゃないかとしか思えない感じです。それをやってしまうと、国内のXbox360側の優位性がほぼなくなっちゃいます。PS3に比べてスモークをたくさん炊くなどの画面負荷を多くしても処理落ちが少ないとか、XboxLiveのデフォの機能とかがある意味優位性なんですけれど、基本的にオンラインゲームでの一番のアピールポイントはプレイヤーの人数が多いということが一番だと思います。全世界で考えると確かに360の方が多いのですが地域設定しているとどうしても国内に限られる部分もあるのでね。

まぁ何にせよ多分シアターモードがなくならない限り、パッチでの対処は出来ないんじゃないのかな。PC版に乗り換えるって言う手もあるのかもしれないのだけれどもそっちはそっちでグラボの性能次第で打ち負けるって言う話もあるぐらいだしなあ。

実際、MW2からパークとマップが変わっていればよかったんじゃないのかな。近作、武器はぶれぶれであたらないし、そもそもラグで当たらないし、画面見づらいし。音はペチペチ言うし。ほぼ、オンラインゲーなのにオンライン部分が死んでるからどうしようもない。日本で海外版買うような人はキャンペーンやらないしね。MW2では何気に名誉モードも5周したけれど。今回は50にもなってないわ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

