スポンサーサイト


私のBOX。創聖のアクエリオン

私が創聖のアクエリオンを観始めたのは、アクエリオンがCMで大々的に流れ始める前なのですが、とはいっても完全リアルタイムではありません。ファミリー劇場で1クールぐらい遅れてはじまった1話を見てから。そこから追っかけて追いついた頃はもう地上波のほうがたしか20話ぐらいだった記憶があります。だけれどおいついて本当に良かった。この作品をリアルタイムで視聴することが出来て本当に良かったと思います。同じ時期にはエウレカセブンもやっていてロボ好きな人はそちらに行ってた人のほうが多いのだと思います。だが、しかしエウレカの3クール目からの冷めっぷりにくらべてアクエリオンのあの必殺技を出してからの展開のアツさ。そして菅野よう子の音楽二つが合わさったとき、私は超合金DXアクエリオンを注文していました。そっちのほうはもう、変形が難しくて大変でした。説明書みないと変形できないっていうね。心底河森監督を尊敬しましたよ。
パチンコで有名になるまでカラオケで歌っても通じないから歌えなくて大変でした。

オススメ度★★★★★ (満点5)
作画   ★★★★
ストーリー★★★★★
歌    ★★★★★




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

