スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクの転倒の動画

時々、YouTubeでバイクの転倒の動画を目にするんですけれど、なんなんですかね。バイクは確かに曲がるのは簡単ではないですけど車線変更は楽に出来るし、左右どちらかに死角があるわけでもないですから。車の右だろうと左だろうとすり抜けられるんですけれどね。初日の出を見に行くとバイク乗りの人も多いんですけれど、基本追い越し禁止の場所を走行中にすりぬけもしくはセンターラインをまたいで追い越して(追い越して行かない人は出会わないから見かけない)いきます。確かに渋滞しているからその方が効率がいいんですけれどさ。当然それで事故らないわけもなく、今年の元旦にも警察がバイク押してたから何かと思ったら事故車でしたよ。朝からのんびりと走ってるのが気持ちいいんだけど、そんな人は少数派なんでしょう。

別に、バイクだけではなく車もそうですけどさ、

「自分は自制心がある」って人だけが、交通違反すればいいと思うんだよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。