スポンサーサイト


コメント

なんか中途半端な記事を発信しないでとかいうコメントがあった。
まず、中途半端じゃない記事じゃないブログの方が珍しいわ。ちゃんとした情報が欲しいんだったらお金払ってちゃんとしたところで聞けよと思うんだ。もしくは身近なわかる人に聞けよ。中途半端で終わってるっていうけど、その記事みたら一応全部終わってる。それが理解できないってことはその土俵に上がるべきじゃない知識だったってことなのに文句言われてもって思う。

仕事で一応、やってたけど仕事でやったこと全部記事に出来るわけもないしね。基礎的なことは書くけど肝心なことかけるわけもないし。社会には守秘義務ってものがあるんだし。

ま、何より俺のブログ続けるだけのモチベーションがね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

