スポンサーサイト


元旦初日の出

バイク持ちなんですけれど別段バイクのことを書かないので乗っていないのかと思われるのかもしれませんが実際には通勤で使用しているため最低でも週5で乗っています。今回は元旦に初日の出を見に行ったのでそのGPSログでも。

去年は初日の出間に合わずに海沿いで走りながら眺めることになりましたが、今年こそはと今回も潮岬方面へ。実際にはその近くにある島から見ました。去年と比べると水平線に雲があったので若干日の出るのは遅れましたね。

まーなんやかんやで見てきたわけですよ。

そのGPSログ。去年は途中で電池切れてログ計測が途切れてしまったので2台持ちになりました。実際には電池さえ変えれば1台でも特に問題ないって今気づいたんですけれどね。別で保存できるようですし。2014_gps_small.png

帰りがどう考えても遠回りなのは何となくです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

