スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NiCoD5とCoD:NF

今年も新しいCoDの発売前にNiCoD祭がありました。正直、2か3ぐらいの時が一番楽しかった。今は、なんていうか

ある店のラーメンが好きで通っていたけれど、引越しを機に疎遠になってしまった。久々に食べに行ったらチェーン店になっていて店長も変わり味が大きく変わった。何か水っぽくなってしまった。

というのを2,3回繰り返した感じ。人をもうちょっと厳選して欲しかった。何よりもFPSで個性を出せる人というのは一部でしかないと思う。あんなに人が多くなってしまったら知らない人も多いし、代わり映えのないプレイを見せられても見ているだけの人間にとっては楽しくない。参加の条件をゆるくしすぎてもうだめだね。本当に見たい人間は解説側に回っちゃってるし…。少なくとも実況慣れしてくれないと。

やっぱりA,B,C部屋に分けちゃうくらいだったら1部屋で複数の日程に分けて開催して欲しかった。だってもう、部屋に分かる人間が2,3人くらいしかいないんだもんよ。

で、NiCoDの二番煎じで前回のPS3 vs 360でボコボコにされていたPS3勢でもCoD:NFというのが開催されました。プレイヤーの数は多いんでしょうけれど実にクオリティが低かった。私が実況プレイヤーに求めているのが耳なじみがいいかどうかが最大のポイントではあるので大泉洋や大塚明夫ボイスなど360勢に慣れてしまってどうもダメです。もっと俺スゲー動画じゃなくて実況で楽しませるような動画投稿者が増えてこないと楽しめないよ。ゆっくり実況も鉄塔さんに慣れちゃったので楽しめないし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。