スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳かきジャンキー

それはいつ生まれたのか俺も知らない。暗い音のある世界で一つの細胞が分かれて増えてゆき、生まれた。彼等は勿論、人間ではない。また動物でもない。だがその醜い身体の中には俺の老廃物が隠されているのだ。

耳かきが好きです。最近は駄目で、一日に2回くらい耳かきすることもしばしばです。私は汗かきタイプの耳垢だからなのか耳かきしすぎて耳垢の生成が早まっているのか、部屋が汚いのか、仕事中ヘッドフォンしているからか分かりませんが一日に二回の収穫が可能なのです。いつから耳かきが好きになってしまったのか分かりませんがもう駄目です。すぐに耳が気になるようになってしまいました。悪い兆候です。

会社のデスクに耳かきが完備されています。収穫の喜びというものを知ってから全然飽きる気配がありません。

乾燥タイプの人がうらやましいです。湿ったタイプの人は無限に取れます。湧き水の様にわいてきます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。