スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーナーズカードが劣化しました

去年の8月にバイクを買って、同時にホンダオーナーズカードに入会してましたけれども結局正規のカードが来たのは今年に入ってから。どうやら忘れられてた模様。

でも、8月にカード更新タイミングはやってきていました。7月になんだかお知らせが来ていたのでてっきり新しいカードが来ていたのかと思っていたらどうやら自分でドリームに行って更新しないといけないようでした。

というのに気づいたのは

今日

更新タイミングが完全に過ぎています。

一日ほど。

今日ドリームに行ってオイル交換とブレーキパッドの交換と一緒に相談したら

無理だと言われました。どうやら審査が厳しい模様。一日でも過ぎたら駄目な様です。

せっかくの新車プランのホンダオーナーズカードでしたが、新しく

中古車プランになりました。

ロードサービス無制限が200kmに。何かあったときに交通費とかがサポートされていましたがなくなりました。

完全にドリームで購入したメリットが消滅したような印象です。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。