スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一年

去年の8月23日に免許を取得して丸一年になりました。これにて1年縛りの特殊期間も終了。3点におびえる日々も終わり(といってもこれからも捕まる気はない)を告げました。もう下道の二人乗りも出来るようになりました。今週末にちょっとヘルメットを見にレーシングワールドにでも行ってみる予定です。
今の一番の候補はValer-J。今使っているバレルの新型というかシステムヘルメットではなくジェットタイプです。一番の魅力は値段。そして、セカンドはジェットが欲しかったということ。ひとまず現物と他に何かないかを見ときます。


そして、免許取得から一年たったということは同時に救急車で運ばれてCBR250Rに乗り始めてから一年ということになります。
cbr250r_meter
昨日の朝の段階での走行距離は7071km。7000くらいで今週末を迎え、オイル交換するという予定だったのですが、何かの手違いで夜中に京都まで走りに行ってしまってこのざまです。

それにしても、通勤にも使っているので大分運転にも慣れました。トルクが足りないと感じない日は無いけれど乗りやすいし、燃費も良いし気に入っています。

そういえば、傷も大分増えてしまいましたね。立ちゴケも5回くらい?ブレーキレバー交換2回。マフラーも結構傷があります。ごめん、CBR250R。でも、これからも乗っていくから許してくれよな。俺から別れを言うことは多分無いからさ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。