スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちぐはぐラバーズ

買いそびれてたのでアマゾンで注文していた漫画が届きました。弱虫ペダル24巻、イカ娘11巻、そして、

ちぐはぐラバーズ上下巻

ちぐはぐラバーズ 上 (少年チャンピオン・コミックス)

ライジングインパクトや金剛番長でおなじみの鈴木央先生の新刊です。内容は血の繋がらない兄弟の恋愛?モノというヤツです。あんまり内容を調べずにライパクの後輩が出てくるという話だったので買ってみたのですけれど、ライバルがキャメロットを前身とするアヴァロンという学校でもう別物でした。オビにガウェインがいますけれど別物だと思っていて問題ないです。ま、チャンピオン連載なので仕方ないですよね。



ショタ属性を少しと姉属性をたくさんと金剛番長でおなじみのシリアスな笑いも含まれていて大変楽しめる内容でした。この先生は時々入る雑魚キャラのツッコミどころがが好きです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。