スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省してカメダくん

ジャンプSQ9月号を買ってきました。別にエロマンガが目的というわけでもなく一応購読している地獄のミサワ先生のアレが目的でもありません。サムライうさぎを週刊少年ジャンプで連載した後読みきりしか書いていない福島鉄平先生の久々の読みきりが載っているからです。タイトルは

「反省してカメダくん」

前作の「月・水・金はスイミング」その前の「あんねちゃんたろう」に引き続きボーイミーツガールなのはいいとして連載に持っていく気が無いのかと思われるタイトルです。だが、それがいい。

内容は月・水・金はスイミング同様ナレーション付の漫画です。女子から告白されてよく考えないままOKを出したものの付き合うということがどういうものかよく分からない。だから段々と女の子との間で溝が出来てというものがナレーション視点で描かれます。ガキの頃の頭がおっぱいだけで占められていた頃、大体において女子は先を行っています。そんな自分には遠い昔の出来事がここでは描かれます。月・水・金はスイミングもかなりグッと来るものがありましたが今回も私の琴線に触れる内容でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。