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何故、インポートしたときのスケールは0.01なのか。

何故、FBXファイルをインポートしたときのスケールは0.01なのか。

ちょー、やめてくれない?
いつも出てないと思ったら小さく出てるんだけれど…。

というわけで
modelimport.jsを作成

#if UNITY_EDITOR

#pragma strict

class modelimport extends AssetPostprocessor {
function OnPreprocessModel () {
var modelImporter : ModelImporter = assetImporter;
if (assetPath.Contains(".fbx")) {
modelImporter.globalScale = 1f;
}
}
}

#endif

というわけでいつもいつもいつも困るので、皆さんもインポートの設定は書き換えましょうね。ここで、書き換えてしまうと、インスペクタで書き換えても変更がかからなかったりもしますが…。基本はスケール1でいいとか言う人はここで設定してしまいましょう。自分はスワップの反転のチェックなどもここで外しています。
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masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

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