スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始のゲーム

年末のゲーム。主にモンハンですが。大晦日を手前にしてゲームアーカイブ版の俺の屍を超えてゆけをやっていました。99年のゲームですが今やっても面白い。キャラは必ず死ぬのでその前に子孫を残すんですけれど戦闘に連れて行けるのは4人なんだけれどそのうち死んでいくからその前に実戦部隊となっている人を用意しておかないと行けないし双子が生まれようものならそれはそれで面倒だし。交神のポイントも足りないし。同じ神ばっかりとヤってくとアレだし。で色々と考えていかないといけないし。併せ技が楽しい。赤い炎がうまく使えないし。俺は踊り子になりたいのに巻物でないし。壊し屋使ってないし。結局剣士薙刀弓+α構成になっちゃうし。
記事がやったことがある人じゃないと通じてないし。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。