スポンサーサイト


竹内桜

もしかして、今何か連載してないのかなーと思って竹内桜を調べてたら先月にコミックスが出ていたようです。私が好きだったぼくのマリーの7巻の頃の絵とは随分違ってきていますがそれでも無条件で好きと言える数少ない作家のうちの一人です。正直言ってしまうとそんなに面白いと人に勧めることが出来る漫画家じゃないんだけれどなんというか、漫画を読み始めたきっかけがたぶん衛星アニメ劇場でぼくのマリーがやっていたのをきっかけにぼくマリを買い始めて、それから漫画を買うクセがついてしまった感じです。だから俺の中では他の人でのドラゴンボールに匹敵するほどの大きな存在なのかもしれませんね。で、出ていたコミックスがこれ。


帰りに近所の本屋に寄ってみましたが、案の定入荷していない。そりゃあね、ヤングアニマルあいらんどでの連載なんていつコミックスがでるのやら分からないものなんですよ。そんなものを入荷するなんて大きな本屋だけでしょうよ。

明日ジュンク堂によるとします。最寄のジュンク堂には在庫あるの確認したし。

それにしても、完全にデフォルメされた等身の漫画ばかりを描くようになっちゃったな。萌よりというかみんなが求めているのがこれだからそうだけれども。今度は中途半端に終わらないことを祈るけれど無理なんだろうなあ。さすがに赤龍の乙女のようなことは無いと信じたいが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

