スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイヤー

NGUIでレイヤーを使ってカメラのカリングを行っているんですけれども複数カメラで分けてしまうとデフォルトカメラじゃないレイヤーのコライダーとマウスが判定されない?

そんな仕様だと使い物にならないんですけれど…。どうにかならないものなのかなあ。

と、思ってたらUICameraでEvent Receiver Maskなるものが…。ここでDefaultになってる。どう考えてもコレだわ。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【中の虫などいない】

NGUIでレイヤーを使ってカメラのカリングを行っているんですけれども複数カメラで分けてしまうとデフォルトカメラじゃないレイヤーのコライダーとマウスが判定されない?そんな仕様だと使い物にならないんですけれど…。どうにかならないものなのかなあ。と、思ってた...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。