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Unityの画面キャプチャ

Unityで画面をキャプチャする方法は

Application.CaptureScreenshot("hoge.png");

終わり!

第二引数でsuperSizeが設定できますね。
多分、スーパーサンプリングみたいなもんですよ(本当にサイズ倍になるけど)。DirectXでアンチエイリアスの係数で設定するようなやつです。あんまり調べてないからサイズ倍にしたときの精度は知らないんですけれどね。

ま、もちろんコレを読み込む方法はまた面倒になるわけなんですけれどね。実装方法によるところが大きいし。もちろん、NGUIで言うところのアトラスは使用できないわけですし。
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masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

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