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劣化コピー

今日気づいたんだけれど、Unityでゲームオブジェクトをコピーするとするじゃん。あら不思議。それ、中国産のパチモノクオリティだったりする。スケールとか回転とか移動とかの値が実数になってるんですけれど、テキストコピーじゃなくfloatコピーで1.0とか入れていると普通に1.00008とか言われる。別に表示上だけで内部は変わらないんだろうけれどスケール値とかxyz1のときにDisableっぽい表示になるじゃん。そうじゃなくなるから気になる。つうか内部でどうしようとかまわないけれども表示はdoubleか文字列コピーにしてくれよな。指数表示とか表示されると結構困るんやで。プログラマでもそうだし、非プログラマでも。
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masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

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