スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Unity3.5

そういや、Unity3.5が来てました。今月になってからUnityを触る予定だったのですが、そろそろ3.5が来るという話だったのでPro版の導入を止められていました。ですが、先週末くらいに諦めて購入していたところでした。無事3.0以上であれば無料でバージョンアップできるということなので早速DLしてみました。

で、何が変わったのこれ?

ぱっと見、全然変わっていません。確か事前情報というか仮導入版ではシュリケンというパーティクルシステムがあるとかいうのは知っていましたが、どれよ?普通にパーティクル作っただけだと特に変わりない。というか、確かプレイボタンを押さなくてもパーティクル再生してた様な気がするんだけれど停止してるよね、これ。ま、もうちょっと本気で調べないといけないかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。