スポンサーサイト


NC700X

この前の大阪モーターショーで実物を見てきましたが、NC700Xの発売日が出てきましたね。

NC700X(ホンダ公式)

私はまだ、普通二輪を取ったばかりでCBR250R乗りなのでこのバイクが楽しいうちはしばらく載り続けるつもりなので買いませんけれどもちろん気にはなります。大型なのにNINJA250R並みの燃費のよさ(というよりもNINJAよりも良い)だとかメットインできるところだとか。FZ-8に似ているのかなと思ったらそれほどでもなかったとか。大体さ、馬力云々の話はどうせ法律違反ありきの話になるんだからそんなに必要ないじゃん。CBR250Rみたいにまわせばいいだけの話かも知れないしさ。燃費いいならまわせよ。ただまあ燃費いいからなのかタンクが14リットルとCBR250Rと1リットルしか違わないのはどうなんだろ。後ろだから入れるの面倒だからもうちょっと多くしなくていいのかな。ま、速さだけを求めるのであればうるさいバイクに乗ればいいだけだしツーリングを楽しみたいのであればいいんじゃないかな。レプリカって感じのフォルムでもないし。

先日立ちゴケしたからホンダドリームでブレーキレバーの交換したときに、もしかしてこいつの展示車くらいあるのかなとか考えてたらCBR250Rばっかりでした。売れてるのかイチオシなのか分かりませんけれどね。さすが札幌のドリームとは違うぜ。あそこは11月になったらメインが完全に除雪車だったからな。で、店の人にNC700いつくらいですか?って聞いたら3月か4月って話してましたよ。どういうことだよ。発売来週末なのに。東京近辺でしかその日には買えないのかな。それとも俺の行ったドリームが小さかったからかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

