スポンサーサイト


ステカセキング

今、Webでキン肉マンやってるんです。やるんだーて、ニュースで見てからいつの間にか連載してたから最初の方を見逃してたんです。なのでそのとき一度見てまたしばらく見逃してたらいつの間にかえらいことになってました。

今のシリーズはタッグ編で完璧超人のネプチューンマンが自爆して、その辺の超人はもう出てこないということで話が進んでたのですが何人かがゴネてあれは無効だという話に持ち込みもう一度完璧超人の話です。で、悪の超人とキン肉マンたちが戦うということなのですが前の話を読んでいないのでキン肉マン以外の超人がピッコロ星における悟空並に先頭不能になっています。で、何人かいる相手の超人にたいして悪魔超人編のようなことになっているわけです。で、今週の話ではその状況に正義の超人は助けに行けません。そんな中、悪の超人たちへ戦いに行こうとするキン肉マンの前になぞの超人が先に戦いに向かいます。はたして誰なのか?

ステマ

ステマ…ステマ…
ステカセキング
だ!!!
まさか、もう強い超人がいないからってこいつが出てくるとは思っていませんでした。もしかしたら王位継承編における超人の技のコピーが出てくるのかもしれませんね。こいつと一緒にBHも出現したので相手の戦力から考えるとアトランティスも出てくるのでしょう。というかスプリングマンとハゲ以外の人が出てくるのではないでしょうか。人数的に。

地獄のシンフォニーを聞かせてくれよ。



そして、昨日知って大爆笑した動画。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

