スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COD Elite

そういえば随分前にCOD MW3における有料コンテンツの日本語対応決定が発表されましたね。それが大体日本語字幕版発売前のこと。で、先月くらいにその辺はいったいどうなってるんだろうそろそろ出てもおかしくないとか思ってたら未定ですよ。正直それほど期待してなかった面もあったんですけれど、いい加減にしてほしいですよね。もうElite用にマルチマップ出ちゃいましたよ。だったらもっとこう濁した言葉にして欲しかった。検討中ですみたいなね。ただでさえ今の戦場はEMP地獄アサシン地獄となっているのにですよ。アサシンは百歩譲っていいとしてもEMP地獄は耐えられない。アレのせいでカスタム枠ひとつはアサシンでとってないといけない感じになるし。

ま、問題はEliteですよ。いや、分からなくはないんですよ。決定って言ってたってことはまだ開発してないってことだし。開発するにも人員を動かすのに時間かかるってのもね。

それでもだ。

お前のところでローカライズとはいえ結構な本数売れたコンテンツだろと。国内展開したら少しはお金が入ってくるんじゃないのかと。いや、アクティビジョンがガッツリもってくんだろうけれども。てめーんとこのローカライズは毎回こんなんじゃんかよ。
Call of Duty: Modern Warfare 3(輸入版)
Activision(World) (2011-11-08)
売り上げランキング: 1331

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。