スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Unity

検索するとトイレ関連が出てくることも珍しくないUnityに最近触れています。このエンジンを使えばゲームが簡単に作れるなんてそんなものはまやかしでしかなく1000万円が750万円になりました。どうです?安いでしょうってくらいのものですけれど、まああれば便利だとは思う。もちろん使うことによるデメリットもあるんだろうなとは思ってたけれど最初から問題があった。

プロ版とフリー版があるのですけれどフリー版では出来ないことがたくさんある。最初にシェーダでやろうとしたものが出来なかった。なぜか最初からポストエフェクト、マルチパスとやろうとしたらどっちもターゲットの設定がプロ版でしか出来ないから無理だった。出来てもこれマルチパス本当に出来るのかなと。後はそれが出来たとしてIDのエッジを付けるとしてIDをどうやって割り振るのかとか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。