スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

等価交換の原則

北海道にいた頃は、パチンコもスロットも等価交換ばかりだった。時々パチンコで等価交換じゃないところがあったりもしたんだけれども。さて、大阪では”等価交換などない”のだ。条例にて禁止されているのかわからないのだけれどとにかくない。で、最近甘デジなどで玉をそのままカードに貯めてドル箱を運ばなくてもいいところが多い。で、そんな時手持ちの玉がなくなったときに等価交換のところだと現金で玉を借りてもカードから出しても同じ効果なのだが換金率があるところではそうではない。必ず手持ちのカードに玉が残っている場合にはそちらから出さないと損だ。っていうのを今日やってしまった。ま、やったのが1000円分くらいで、損が300円くらいで収支プラスで済んだのでよかった。めぞんの台ははじめて打ったけれど原作知ってるとやっぱりくるものがあるね。危ないわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。