スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランケンシュタインの怪物の怪

アメリカの人の家に行った時に貼ってあったポスターは荒野の用心棒のだと思われるクリントイーストウッドとフランケンシュタインの怪物。うちの家に荒野の用心棒ではなく夕陽のガンマンと続・夕陽のガンマンのDVDがあるのは知ってたんだけれど、家のDVD見てたらフランケンシュタインも持ってた。ぜんぜん覚えてないし、観てないんだけれど…。無駄にそろっちゃったよ。せっかくなので会社に持っていくかな。

それはいいとして、その人にオススメする本が家に何かあったかな?
バスタードとか銃夢とかワンピースとか読んでるらしいんだけれど。家に置いてあった天上天下とかジャイアントロボとかから察しないといけないな。ロボットモノは家に鉄のラインバレルとぼくのマリーくらいしかないし、ぼくマリはロボットモノだけれど人間に近いしラインバレルは正直オススメしないし。海外人気から言ってサザンアイズとか?昔から読んでる可能性も結構あるし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。