スポンサーサイト


言ってみたかった、一度

昨日は新年会でした。社長が今回はいいものを食べるということで熊本牛の焼肉へ。基本みんなはコース料理を堪能していたのですが社長たちのいる通称年寄り席では各自注文して基本赤身中心の油の少ないものを食べます。自分はそこにいて、赤身を注文。一生に一度は言ってみたかった台詞。

「シャトー・ブリアン」

赤身で注文できるものが少なかったこともあり、シャトーブリアンのコンボ。

「シャトーブリアン」
「シャトーブリアン」
「ぱよえ~ん」
「ぱよえ~ん」
「ぱよえ~ん」

肉汁が語りかけます。旨い。旨過ぎる。

さっすが、フィレの中でも最高の部位。さすがに、こんな部位がこげるといけないということで社長自らトングを持っていました。ありがとう社長。ご飯と一緒に食べたらこれは格別でしたね。ほかの部位もおいしかったですけれども、やっぱりシャトー・ブリアン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

