スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本裕次郎ふたたび

今週の週刊少年ジャンプを大体読み終えました。

ワンピースはいよいよ新世界へ出発。ハンタは新会長がこのまま行けば決まりですが、パリストンがこれからどう動くのか。といったところで終わり。そんなことよりも次回の9号の予告に読みきり「恋染紅葉」のお知らせが載っていました。原作:坂本次郎、漫画:ミウラタダヒロという記述があります。この「坂本次郎」というのにピーンと嫌な予感がする人は少なくないはず。そう、伝説の

「あててんのよ」

でおなじみのタカヤを連載していた。坂本裕次郎ではないかと。どうやらジャンプSQの方で同じコンビで漫画を描いたことがあるらしくそのときにプロフィールが坂本裕次郎と酷似していることから同一人物ではないかと噂されている人物らしい。まさか、あの先生がジャンプに帰ってくることがあるとは。感無量です。ま、多分同一人物で間違いないでしょう。きっと今回もラブはコメる展開になるんでしょう。どう考えてもそんなタイトルを付けられていますからね。


タカヤ-閃武学園激闘伝 1 (ジャンプコミックス)
タカヤ-閃武学園激闘伝 2 (ジャンプコミックス)
タカヤ-閃武学園激闘伝 3 (ジャンプコミックス)
タカヤ-閃武学園激闘伝 4 (ジャンプコミックス)
タカヤ-閃武学園激闘伝 5 (ジャンプコミックス)
タカヤ-夜明けの炎刃王 (ジャンプコミックス)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。