スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪モーターショー

大阪モーターショーに行ってきました。
バイクを買ったのでせっかくなので色々と出かけないと、もったいないですからね。車は免許を持っていますが買うお金もないですし、バイクも買って半年も経ってないので今から買う予定もないからただ見に行っただけという感じなのですが。ま、そもそも大阪モーターショーで見に行った後に車やバイクを買うという人は1%もいないんでしょうけれども。あんまり調べていませんが、出展されているものはほとんど東京モーターショーで出ていたものばかりなので特に新しいものも無いでしょう。

86_1

でも新しい86等の実車を内装や外装を実際に見れる場所ですからね。うん、この色はないだろ。

で、バイクは、もちろんHONDAを見に。

NC700

このNC700の一番の特徴はなんと言っても通常のタンクのある部分が収納スペースになっており、そこにフルフェイスのヘルメットを入れられるスペースがあること。ステージ上でもわざわざモデルの人がヘルメット収納してくれてたからね。しっかし、後部座席の方にガソリンタンクがあるのでタンクバッグやサイドバッグを付けているとガソリンを浴びる可能性があるんだよなあ。ちょっとばかし、そこに気をつければ収納はかなり良いと思う。ま、でも顔は普通に優等生な顔だわ。

しかし、俺の普通二輪では乗れないバイクばっかりだな。

で、今回のお土産はこれ。大阪モーターショーと同時開催で超満腹帝国というものがやってるのを知っていたので前から気になっていた赤い恋人を買ってきました。試食コーナーもあって、その時にホットプレートで大量に焼いていたので初めて食べてみましたが、これは酒が進む。マヨネーズも置いてあって一緒に食べてみましたが、こちらはマイルドになりすぎる印象でした。
motorshow

アシモのフィギュアもホンダーブースにあって前から欲しかったので買いましたが、タイムリーすぎましたね。

ほかにも写真があるのでzenphotoでアップしようとしたら脆弱性うんぬんで使えなくなってた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。