fc2ブログ

今年の運勢

去る10日は戎祭りの本戎。

というわけで別に商売事に縁は無いのですが、なんとなく行って来ました。
10日夜の今宮神社の風景

まったく下調べもせず、目的も無く行ったのでみんな笹を持っていたのですがどこでもらえるのか何のために分からずに太鼓を叩いておみくじを引きました。このようなお祭りですからきっと素晴らしい運命が開けているのだと信じて。大吉なんて確率はきっと8割を超えているんだろうなって。凶なんてものも当然入っているはずもないし。存在すら危ういなんて考えて。何吉になるのかなあ。俺だったらどうせ小吉か末吉なんだろうなって思って。


ほら見てよ、大吉でしょ?



大吉

!??????


…ま、凶とはいってもそんなに悪いこと書いているわけないし。少しぐらいいいこと書いてあるしね。



運勢

!!!!!!!!!!!


出産はいいらしいよ。相手がいないし、逆算すると後2ヶ月くらいしかないけれど…。そもそも性転換から始めないといけないな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: