スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンウォーフェア3

とうとう発売になりましたね、MW3。オンラインの環境がなかったのでオフラインキャンペーンでベテランクリアを先にやってしまいました。多分今までに比べるとそんなに難しくもなかった印象です。慣れてきただけっていう話もあるかもしれません。

さて、オンライン環境が出来上がったのでオンラインに出かけてみましたが…。
今回も前回までも問題点はそのままで、新たな問題点を出すことでわけの分からないバランスを保とうというスタンスなのでしょうか。あのキルストのルールは意味が分かりません。なんだよ、あれ。自分が現在どこにいるのかわかんないわ。気がついたらキルストがたまっている、そんな印象。何かの改善のために複数の改善案を同時に試したら意味が分からなくなったような印象。う~ん、これから慣れていくのだろうか。そして、今回もアサシンばっかりですね。前回のゴーストから名前が変わっただけです。ま、これはしゃあないと受け止めておきましょう。キルストの対象にならないってのが別のパークになっただけですかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。