

バイク促進の話

いや、多分促進にはならないと思うけど。

バイクの免許を取ってみてびっくりしたのは、


免許の更新の日が伸びた。


ということ。ということはだ。今度の免許の更新の日はきっと忙しくなるということが分かっていれば今バイクの免許を取りにいけばいいということだ。そうすればそのタイミングは外せる。教習所で卒業してから免許センターに行くまでに何日か余裕もあるだろうからその分余裕を持って更新も出来る。ま、そもそも免許を取りに行くのが大変なんだけれどね。自分は丁度来年更新だったからラッキー!って感じだった。普通に考えたらそりゃそうだよなって話なんだけれどね。

ちなみにこのテクニックは(普通自動車を持っている前提なので原付は無理)小型二輪、普通二輪、大型二輪と取っていけば3回まで使えます。ATを組み合わせることが出来るかどうかはちょっとわかりません。自分は普通二輪を先に取っちゃったので後は大型しか使えません。特殊とかは別にして。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

