スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリポップ

いやあ元々は別の理由で使い始めたレンタルサーバーだけど自分のドメインを取得して本当によかった。ロリポップは元々使用できるメールアドレスは”info@ドメイン”のみだったんだけどinfoの部分を好きなだけ作って使えるようになった。これはかなり大きい。ロリポップで借りてるサーバのドメインが分かっちゃうとメールアドレスが分かっちゃうからそれ目掛けて迷惑メールも届くだろうし、迷惑メールもinfo@ドメインのパターンが多いからinfo@ドメインだとそもそも受信してくれない可能性もある。それにメールアドレス複数あると捨てアドがたくさん作れるからね。胡散臭いサイトに登録してメールアドレスが流出しても特に問題がないわけだ。それだけでも価値がある。フリメを使ったほうがドメインごと危険にさらされないからいいんだけどね。フリメを作るにしてもメールアドレス居るからそれようにでも使えるさ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。