スポンサーサイト


そういえばそのアレですよアレ。

Twitterボットの内容をずっと更新しないままだったのでこの際止めてしまおうと思って止めたんですよ。それが九月に入ってすぐ位だったのかな。結構同じことつぶやいていたもんで。だって、忍者の動画らへんまでしか音声をテキストに起こしてなかったからね。しゃべる台詞が少なかったから。で、この際最新まで起こそうかと思い立ったもののちょっと力尽きた。今まだ86サーマル動画のところだけどマイリス連続再生させててCOD以外の動画は飛ばしていいとしても140ぐらいあんだもんよ。少なく見積もっても100ぐらいかな。まぁ1年半ぐらい残っているから仕方ないけどね。NicoD祭4に備えて取り掛かろうかと思ったけどどうしよう。間に合うかな。BOのみの特別仕様にしようかな。その方が手っ取り早いくもないけど。

ま、待ち望んでいる人もいるのかいないのか分からないものだから気分次第ってトコロだけど。

枯れた声@ボットにはこちらを使用しています。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってます。

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

