スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃乱カグラ

3DSが値下げしたので二輪の免許を取得する日にようやく購入してゼルダをクリア。今はカグラをやっています。ま、適当にレビューしますとおっぱいゲーですよね。

閃乱カグラ -少女達の真影- (特典なし)
マーベラスエンターテイメント (2011-09-22)
売り上げランキング: 102

善の忍者学校に通う主人公が悪の忍者学校と戦うというようなストーリーなのですが基本みんなパイオツカイデー。主人公に対して「デカ乳女」と呼ぶ敵がいるんですけれど(画像右のキャラ)テメーも同じ様なもんだろと。DSの頃のようにテキストだけということもなくほとんどボイスありですのでそれはこういうゲームをやる人に対してはいいのかな。さて、このゲームは横スクロールのアクションゲームです。くにおくんをイメージしてもらえばいいのではないでしょうか。というときっと若い人にはイメージ出来ないでしょう。えーとファイナルファイト?それも結構古いか。TMNT?さらに古いな。ま、横スクロールアクションです。基本的には攻撃ボタン2ボタンとジャンプと追撃&ショートダッシュにそれぞれ1ボタンとなっていてそこそこガチャプレイでも何とかなります。なので難易度は低めなのかな。

ま、そろそろ3DSに大手が気合入れたゲームを出し始める時期。モンハンマリオも来ます。もうしばらくは新型は出ないでしょうし次の新色を待つか既に出ている色で決めるかしても良い時期ではないのでしょうか。ちなみに私はバイクを赤で買ってから3DSも携帯も赤で揃えてしまっています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。