スポンサーサイト


シガーソケット取り付けた

バイクを買うときに専用ナビも見積もり取ってもらったけど高くて買わずじまいだった。で、最近になってスマートフォンを導入してバイク用のナビというかマップとして使用しているんだけど電池が持たない。ヘルメットスピーカーも導入してそっちもスマフォを使用しているし、使いたいときに残量0%ってことになってたりする。なので前から取り付けたかったシガーソケットを取り付けることにした。オートランドに行ったらUSB付のシガーソケットがあったのでこれしかないと思って取り付けてもらった。

ニューイング(NEWING) DCステーションUSB+ NSMS-003
ニューイング(NEWING) (2011-05-26)
売り上げランキング: 137

↑たしかこれです。

キーONで電気がくるようにしてもらったから挿しっぱなしでバッテリー上がりの心配もそんなにないし、問題なく使えている。パイプハンドルじゃないからどこに取り付けようか問題だったけどハンドルの左側にパイプのアタッチメントで取り付け可能な場所があったからそこにした。

これでどこか遠くに出かけても問題なく行けると思う。

socket.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

