スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼくのマリー

自分は結構漫画を買いあさっている方だと思います。きっかけというものは特に無くて。でも、はじまりだったというのはあります。
今はどうなのか分かりませんが学校の長期休暇の時期、夏休みとか冬休みとかそういう時期にNHKのBS2では昼間にアニメを放送していました。時期も短いということもあって基本的には話数の少ないものが選ばれました。その中でぼくのマリーのOVAがありました。3話でかなり短いものだったのですがそれをきっかけに本当になんとなくコミックスで最新だった9巻を買ってみました。それまでの展開自体は分からなかったのですが面白そうだったので8巻までを小出しで買ってきて読んでいました。掲載雑誌はヤングジャンプと言うことだったのですがその頃のヤングジャンプを時々読んではみたのですが載っていませんでした。どうやらその頃にはもう連載自体も終わってしまっていて10巻が最終巻だったようです。それでも10巻が出るのはそれから半年ぐらい経ってからになってしまっていました。で、時々その人の読みきりがヤンジャンで載ったりする事もあったのでヤンジャンもなんとなく買い始めてしばらく買っていました。結局読みきりが数本のっただけで新連載の方はヤングアニマルで始まっちゃったわけなんですけれど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。