スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いたいことは色々あるけれど

言いたいことは色々あるけれど基本言えないことだったりする。
その件はあれ関係ないとか、その件もあれ関係ないとか。

まぁひとまずは、久々にアニメを見てみた。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

うちの地方ではまだ放送していない(はず。あんまり確かめてない)
ので普通に見始めるとなっても来月からになってしまうんだろうけれども
一話だけ動画配信で見た。引きこもりではなくて不登校の高校生がなぜか
死んだ女の子が自分だけ見えるようになるっていう話。

子供の頃に一緒に遊んでいたグループがいて、女の子の死をきっかけに
みんな離れていって今はみんなとの関係も微妙になってるが女の子が
どうやったら消えてくれるかを探る中でみんなともっかい係わり合いに
なる感じの話なんだろうけれども。一話を見た感じだとこれから長く
見ていけばハマっていくのかもしれないけれどまだ判断つかない感じかな。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-06-29)
売り上げランキング: 485


あとマイの魔法と家庭の日のアルバムを買った。
やっぱりeufoniusの劇盤はいいよね。
eufonius meets マイの魔法と家庭の日
eufonius
アニプレックス (2011-04-06)
売り上げランキング: 2799

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。