スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近は若干復帰

新マップが出たのにしばらくやっていなかったBOも先月ぐらいから復帰。しかし、相変わらずの現状だな。ラグい、ゴースト多い、大差で勝負付く。下手な部類の自分でもゴーストサプ使ったらキルレ1超えますからね。そりゃあ下手な人間は使いますよ。ガリルサプゴースト早業ニンジャつえーとか。もういいかな。さて、私はゴーストでキルされると若干嫌な思いはしますが仕方ないかなって思います。ですがそんなのよりも許せないものがあります。それは、

ナパーム爆撃

普通にナパームで燃やされるのはまあ仕方ないとしましょうか。だけれど炎に当たってないのにも関わらず燃えるのだけはどうしても許せない。処理が重くなって非表示になっているのか分からないけれど一切見えない炎をよけるのは無理だ。一体どこを基準で燃やしてるんだよ。それこそ同期する必要ねーだろと。確かに上手くなるためにはシアターはいい機能なんだと思う。しかし、純粋に試合をするだけであったならすごくいらない機能でしかない。重たいんだもんよ。リスポンした瞬間に毎回処理落ちとか敵と鉢合わせになったときに処理落ちとかふざけんなとしかいえない。みんながMW2に戻ろうとするのも分かる。

ゲームって基本バランスは大事だと思うんだけれど自分が好きなのはとんがったバランスのよさであって丸いバランスではないんだよね。

さて、先日のエイプリルフール全然準備もしていなかったので枯れた声@ボットの方では面白いことは出来ませんでしたね。適当に加齢さんがアイマスをやっている体でつぶやいていましたが…。もっと面白いことが出来ればよかったんですけれども。もっとこう加齢さんの架空の妹実況とかの方がよかったのでしょうかね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。