fc2ブログ

3コンボ

ナイトショーでエヴァを観に行こうと思って枚方のほうまでバイクで出かけて、道を間違え、開始時間に間に合わず、イライラしながらの帰りに赤信号になってからの交差点進入でパトカーに捕まりゴールド免許剥奪確定し、帰りにスタンド芋で左に倒れてシフト曲がって一速に入らなくなった。もう今日最悪や。
スポンサーサイト



NiCoD5とCoD:NF

今年も新しいCoDの発売前にNiCoD祭がありました。正直、2か3ぐらいの時が一番楽しかった。今は、なんていうか

ある店のラーメンが好きで通っていたけれど、引越しを機に疎遠になってしまった。久々に食べに行ったらチェーン店になっていて店長も変わり味が大きく変わった。何か水っぽくなってしまった。

というのを2,3回繰り返した感じ。人をもうちょっと厳選して欲しかった。何よりもFPSで個性を出せる人というのは一部でしかないと思う。あんなに人が多くなってしまったら知らない人も多いし、代わり映えのないプレイを見せられても見ているだけの人間にとっては楽しくない。参加の条件をゆるくしすぎてもうだめだね。本当に見たい人間は解説側に回っちゃってるし…。少なくとも実況慣れしてくれないと。

やっぱりA,B,C部屋に分けちゃうくらいだったら1部屋で複数の日程に分けて開催して欲しかった。だってもう、部屋に分かる人間が2,3人くらいしかいないんだもんよ。

で、NiCoDの二番煎じで前回のPS3 vs 360でボコボコにされていたPS3勢でもCoD:NFというのが開催されました。プレイヤーの数は多いんでしょうけれど実にクオリティが低かった。私が実況プレイヤーに求めているのが耳なじみがいいかどうかが最大のポイントではあるので大泉洋や大塚明夫ボイスなど360勢に慣れてしまってどうもダメです。もっと俺スゲー動画じゃなくて実況で楽しませるような動画投稿者が増えてこないと楽しめないよ。ゆっくり実況も鉄塔さんに慣れちゃったので楽しめないし。

C#勉強中

ツールを作成するのに楽そうだったからC#の勉強中。今のところはXMLを解析してバイナリに変換するツールの作成をひとまず完了させ、OpenGLを使おうとしているところ。なのでOpenTKを使おうとしているんだけれど中々うまくいかない。

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: