スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンウォーフェア3

とうとう発売になりましたね、MW3。オンラインの環境がなかったのでオフラインキャンペーンでベテランクリアを先にやってしまいました。多分今までに比べるとそんなに難しくもなかった印象です。慣れてきただけっていう話もあるかもしれません。

さて、オンライン環境が出来上がったのでオンラインに出かけてみましたが…。
今回も前回までも問題点はそのままで、新たな問題点を出すことでわけの分からないバランスを保とうというスタンスなのでしょうか。あのキルストのルールは意味が分かりません。なんだよ、あれ。自分が現在どこにいるのかわかんないわ。気がついたらキルストがたまっている、そんな印象。何かの改善のために複数の改善案を同時に試したら意味が分からなくなったような印象。う~ん、これから慣れていくのだろうか。そして、今回もアサシンばっかりですね。前回のゴーストから名前が変わっただけです。ま、これはしゃあないと受け止めておきましょう。キルストの対象にならないってのが別のパークになっただけですかね。
スポンサーサイト

ネット環境復活と大阪と。

色々あって大阪に引っ越してきました。こちらで働く感じです。いやあ、大阪に来て最初に思ったのがカワイイ女の子がいない。いや、いるんだろうけれど割合が明らかに札幌と違う。大阪ヒデェな。いや、悪口では…ですよ。なんというかブサイクなのか化粧が下手なだけなのか。自分の住んでいる場所が特別にそうなのか分かりません。自分もカッコいい方ではないので贅沢も言ってられないのですけれどね。

で、次に思ったのが何を食べたらいいのかってこと。これは札幌にいたときもそうだったんだけれどね。でも、大阪市内にいるのでバイクでマクドに行こうとしたらバイク止める場所無いので歩いていくか自転車で行くかしないといけないからそんなにいきやすい場所でもなくなってしまった。王将とか天下一品が選択肢に増えたのはうれしいとこではある。でも中華料理はちょっとだけ相場が上がるんだよね。札幌に比べると。セットメニューを頼んでしまうのが原因でもあるけれども。大阪といえば粉もんですけれど、これは太る間違いない。札幌のスープカレーはなんだかんだで汗をかくから太らないと思うし、野菜も取れてよかった。

ま、色々と探している最中ですよ。

プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。