

BFBC2

発売してすぐ買ったにも関わらず、最初のチャプターだけやって長いことちゃんとプレイしていなかったバトルフィールドバッドカンパニー2をいい加減クリアしようではないかということでやりました。

「字幕みづれぇ!」

小さくて全然見えない。文字を読むのに一生懸命になってキャラを見るのがおろそかになるし、そもそも読めない。さながら20年前のアニメのスタッフロールのようだ。バックが白いのにも関わらず名前が白で判断がつかないようなことをやってのけている。MWはこれほど小さいなんてことは無かったんだけれどな。

<EA BEST HITS>バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION
エレクトロニック・アーツ (2010-12-02)
売り上げランキング: 221

プラチナコレクション バトルフィールド:バッドカンパニー2 ULTIMATE EDITION
エレクトロニック・アーツ (2010-12-02)
売り上げランキング: 178


さて、あんまりスローリーも把握できてないけれどクリアもしたし、DLCの方に手を出すかどうかは考え中。多分手を出さない。もしかしたら今ならプラコレ買ったほうが安く済むのかも知れない。

それと、同じように発売してストーリーの後半まで進めておくだけ進めておいてクリアだけしていなかったデッドライジング2もクリア。ついでにケースウェストもクリア。予想していたけれどあんまり解決していない。

SOHOとかどうですか

休みですが家で割りと暇にしているので、SOHOとか調べていました。在宅ワークとはいっても会社に赴くような募集も多くて関東圏での募集が多いですね。全国どこでもできるというのはさすがに少ないのです。ですが、もうちょっとだけ調べてみようかと思います。いい暇つぶしが出来ればいいんですけれどね。

在宅のお仕事ならお任せください【イーライフナビ】!!

安心のサポート体制!在宅ワークはじめるなら【はたらきねっと】

副業・サイドビジネス・在宅ワークを協力サポート!

就職活動

現在、半離職中です。給料はまだ出ている最中なのではありますが6月末で退職するのでそれまで休み+就職活動中です。就職活動ですが今現在札幌ですが、どこの地域に就職するかどうかも含めて考え中なのです。ですので、就職のエントリーなどでメールアドレスを登録する場合にはフリーメールなどを使ったほうがいいのですがそれだと何かしら不安なのでレンタルサーバーの方のメールアドレスを登録するようにしています。ちょっとやってみたかったから始めてみたレンタルサーバーですがこんな形で役に立つとは思っていませんでした。

役に立つのもあんまりうれしいものではありませんがね。








プロフィール

masanotooru

Author:masanotooru
雪国で働くプログラマでしたが、会社を辞めて関西にいます。
プログラムの話もしますが漫画が好きなので漫画の話をします。
バイクを買ったので、そっちの話も増えました。
最近はUnityばかりなのでそっちメイン。

Google Adsense
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

